一緒にランチと映画の日々。

いやぁ〜、運動会も無事終わり、やれやれ。


今日は振替え休日なので、久しぶりに、朝方までDVDで、ひとり映画三昧。
「あ、あかん・・・。火ぃ付いてもた(汗)」
実は先日から、同じマンションのヒロちゃんと折半して、賢くレンタルし、結構見てる。

西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

                  ラストの魔女の伝言が素敵。

殯の森 [DVD]

殯の森 [DVD]

                  これは、Mちゃんに借りた。良かったぁ〜。

                  ちょっぴり切なく、後味、さわやかな作品。                 

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

                  彼女達も夢中。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

                  バカバカ加減が、たまらんっ!!コミックには、敵わんけど。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

                  DMCが面白かったので、松ケン繋がりで借りたら、クソ面白くなかった(笑)

                  ココロがほっこりするええ映画。なんだか泣けた。

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

          黒人のおっちゃんの表情がええねんな〜。「死」と向き合った時、そこから「生」が輝いて見えてくる。              

・・・で本日はHちゃんとHちゃんママがお昼ごはんを食べに来てくれた。
(あんまり食材がなくて、堪忍やってんけど・・・)
たくさんお友達が出来て、ウレシイな〜。


また、いつでも気軽に来てねん。