あったかい大好物と将来、大物な彼。


 軽やかに、そしてリズミカルに、包丁も踊る相方さん(笑)
 恍惚の表情に・・・この人、ホンマに好きなんやなと。
 カ、カニのことが好きなんやなと(爆)・・・とあらためて思った。
 人間、食べるモンでこんなにテンションあがるもんなんやぁ〜とも(笑)
 のんきでお気楽なシアワセ者。
 はいっ、お見事!!

ワタシの頭の中は麻田家の出産でいっぱい。
満月の夜も、台風の夜も、まだ生まれない。
お腹の彼は、将来、大物やなっ!!


理恵ママ、ツライ思いしてないかな?
(出産直前、よく泣いていたワタシ・笑)


あんまり陣痛がノッテこないので、今日から入院。
誘発剤で様子見。
どうしても無理なら、促進剤を使う。
それでダメなら10日に、切るぅ〜!?(汗)


どーかどーか母子とも無事でありますよーに。
ココロから、祈る。
明日はママに逢いに行こう。