お天気の日は、手をつないで。

              わが家の玄関にて・・・知らん間に愛、撮影(笑)


ええ天気じゃのう。
ゆっくりとお昼ごはんを食べて、のんびり過ごした前半。
う〜ん、遠出するには時間もないし、でも子供達はパワフル全開やし、こんな時は久しぶりにひらパーへ。
しかも、歩いて行くことにする。
この辺りは歩いても、緑が多くて、気持ちがいい。
3人でいろんなモノを眺め、おさんぽしながら、目指すは「ひらパー
相方さんは、まだまだ、琵琶湖で格闘中(笑)

いろんなモノを見つけながら、おしゃべりしながら、テクテク歩くと、あっと言う間に到着ぅ〜。
娘達よ。その調子で2、3時間、遊んで頂けると、おかんは非常にアリガタ〜イ(笑)


今日は「ドラえもんイベント」が開催されていた。
スタッフの方は、もうすぐ開催される「フラワーイベント」の準備も忙しそう。
]        



























あっちこっちお花だらけで、なんとも贅沢ぅ〜。















  もう、すでに自分達の庭の感覚のおふたりは自由行動。
  ワタシは、園内のマクドでお茶しながら、読書。


  ケータイが鳴る度に「陣痛か!?」と思いながら(笑)
  釣り帰りの相方さんに連絡。
  「時間ピタッと合うたら、迎えに来てぇ〜。」


  目の前の広場では、ひらパーのしょぼめのキャラクター達が、
  大いに、唄い、踊る。
  最近、ちょっぴり愛着が湧き、カワイクなってきた!?


  はじめの頃、帰り門の所で、抱きつかれた時には
  ビビりまくっていたおふたりだったが・・・。






















いっぱい遊んだ秋の休日。
かかしのかぼちゃも笑ってた。