シアワセ・りえりえパン。


本日も晴天なーり。
もう、数ヶ月前からみんなで楽しみにしていた集どいが、ようやく実現。
高校時代の同級生のさっちゃんとりえちゃんであーる。
み〜んな、それぞれお子が2人ずつ、子育て真っ最中のワタシ達。
ここのところは、りえちゃんちのお子が1番小さいため、さっちゃんとワタシが出向くのが定番。
ずぅ〜っと仲良くさせてもらってる大好きなおふたりであーる。

りえちゃんはパンを焼くのが上手で(尊敬のまなざしのワタシ)いつも朝から、たくさんのパンを焼いてくれる。
りえりえパンを囲みながらの楽しい時間。
いいことばかりじゃなく、いろんなことを話し合う。
みーんな子育て中の専業主婦ですもの、子育てのこと、健康のこと、お金のこと、主人のこと、家族のこと、最近の自分のこと・・・なんでも話す。
時には、笑い転げながら・・・。


同級生って、いいな。
友達っていいな。
おふたりと居るとそう思う。
・・・だから、りえりえパンはシアワセパン。
コレ、美味しくて続けて、2つも食べちゃったよ〜。中のホワイトソースが
                                             絶妙。イチゴ柄のナフキンもカワイイ。
りえちゃんは、焼きたてアツアツよりも少しおいた方が美味しいって言う
                                             けど、焼きたては作った人の温かみが感じられてウレシイ。
                                             食べるん忙しくて(笑)もう1種類のん、撮り忘れたぁ〜。


本日のオンナばかりの「おしゃべりの集い」の中で、唯一のハンサムボーイ。
めっちゃカワイイ。
緊張のせいかダンマリでシャイやねんけど、最後の方はクルマの本とお宝のクルマのおもちゃ、いっぱい見せてくれた彼。
お母さんとの時間、ジャマしてゴメンよ〜。
今度はおばちゃんと公園行こなっ。

みんなで食べるとホンマ、楽しい。りえちゃん、コレもイケる〜っ!!








楽しいおしゃべりと。
りえちゃん手作りのお料理と。
みんなの笑顔と。


たまに逢うと元気いっぱいもらうねん。


いっつもすぐ、それぞれ帰らなあかん時間になるけど(笑)
次、逢えるん楽しみに。
また、がんばるわっ。


さっちゃん、りえちゃん、いつもおーきにやで。
シアワセパン、また焼いてな。