タコライスとシール交換ムスメ達。



本日のひとりランチは・・・
沖縄ハム、略してオキハム製造(しつこいって!?・笑)の
タコライス


レタスがなかったので、キャべツの千切りで。
チーズとトマトで色もキレイ。


なになに、10種類のスパイスと煮込んだひき肉と、
決めては特製ホットチリソース。
さすが、スパイシーでピリッと辛くウマウマ〜。


アッコちゃん、ごっつぁんですっ。



そして、昼下がりは小学校から帰宅し、なにやら楽しげのお嬢さん方。
おやつを持ち寄り、盛り上がってる。
カワイイミラクル2年生達(笑)
チラリとのぞくと・・・出た!「シール交換」や〜。


そのうち、あとから帰って来た3年生も4年生も混ざり出す(笑)
ホンマ、毎日、にぎやかな楽しいわが家。
み〜んな、本気で遊んでて、カワイイわ〜、しゃべってんの聞いてたら吹き出すわっ(爆)
延々と、めっちゃシール交換してる・・・笑けるぅ〜。
おもろいから、また、いつでも来てねぇ〜。