今年の「のりセレクト」


朝、相方さん、娘さん方を送り出し、おもむろに冷蔵庫を確認。
賞味期限が昨日の日付のお豆腐、発見!!
「おおっ!これは大変っ!」


ワタシの朝食メニューは「豆腐ステーキ」に決定。
お豆腐を水切りし、塩コショウで味付け。
小麦粉を軽くまぶし、たっぷりバターでこんがり焼き色をつける。
仕上げにお醤油を回し入れ、できあがり〜。


ヘルシーでやさしいお味。
もったいないことしないでよかった感もウレシイ。
一流の専業主婦への道は、険しいのだ(笑)
ひとりでガッツポーズ。


いつも細やかで優しいのりちゃん。
家族の誕生日も忘れず、お祝いしてくれる。
きちんとした心遣いの出来る人や〜。
(本人のワタシが忘れてたりする・笑)


3姉妹って、ずぅ〜っと仲良くできてウレシイ。
日々、感謝のワタシ。
おかん、アリガトウやで。


いつも楽しみな「のりセレクト」
今年は長細〜いカワイイお弁当箱。
そー言や家族みんなのはあるけど、ワタシ専用って、ないよなぁ〜。
さっすが斬新なええ切り口。
ワタシも自分でお弁当こしらえてお出かけしよう。
楽しみがまたひとつできた。のりちゃん、いつもアリガトウ。