お祝いの宴。


麻田家の長男坊「悠人」くんが生まれて、早1ヶ月。
おっぱいも順調で、丸々スクスク元気に育っている。
何事にも代え難くココロの底から、ウレシイことですな〜。


本日は夕方から親族みんなで集まってお祝い。
ホンマにええことです。
新たに「悠人」くんが加わったことで、グッと親族がひとつになれる。
使命いっぱいの「悠人」くん!!


そして、この寒い季節にみんながこーやって元気で集い合えることが
何より、何より・・・。
理恵ママ、出産という大偉業のあと、毎日慣れない育児に懸命に
取り組んでる姿。よーやってる、エライエライ。
寝不足の中、本当にこの1ヶ月、お疲れさま。ご苦労さま。
み〜んなこーやって育ててもらって来たんやねぇ〜、つくづく。
サチコさんにも、ココロから感謝。
3ヶ月すぎて首もしっかりしてきたら、ずいぶんママは楽になるから・・・もうひとガンバリやで。

もちろん、がんばっているのは、ママだけではなく・・・。
譲二パパもいろいろ大変だろうけど、日々お仕事、お疲れさま。
やさしいやさしい譲二パパ、いつもアリガトね。


また、はるばる鳥取から、慣れない土地でのご苦労もあった事でしょう。
そんな中いつも笑顔を絶やさず、日々、影となり日向となって、支えて
下すったヒロコばぁば。本当にアリガトウです。
そして、こ〜んなに素敵な食事会にお招き頂き、光栄です。


いとこの「悠人」くんと初顔合わせとなった愛さん。
抱っこさせてもらって、よかったね。
もうちょっと大きくなったら、いっぱい遊んだってな〜。


食事の時から帰りまで、グッスリ賢く眠ってくれていた「悠人」くん。
代わりばんこに抱っこしながら、美味しいお料理頂きやした。










あ、天ぷら取り忘れちゃったけど(笑)
上品で季節を感じる繊細なお料理の数々。
みんなの会話と1人の酔っ払い(相方さん)と「悠人」くんの気持ちよさそうなカワイイ寝顔。
ほっこり。

帰り際、なぜか酔っ払いの勢いに合わせて頂き、
カウンターの他のお客さんも一緒になって(笑)
ノリのいい大将主催の「ウナギつかみ大会」が始まる(爆)
(しっかし、親戚とかで集まるとだいたい1人はおるねん
こーゆーおっちゃん!!って、相方さんはまさにそれっ。)


「お小遣い」が出るとあって、はりきるお嬢さん方(笑)
「よーがんばった」と大将にアイスクリーム代として
100円ずつ、頂戴する。
すると、べロンべロンの相方さん
「大将、アイス買うのに消費税いりまんねんでぇ〜!!」
な、な、なんとぉ〜。
「そーかそーか、そりゃそーやのう。悪かった悪かった」
と気のええ大将、再度10円ずつ、頂戴する(汗)ええ人や〜。
よ、酔っ払い恐るべし・・・。


                                               「花水木」のええ味の大将、スタッフさん、おーきにでした。