たからものを探しに。


カワイイポチ袋と共に入ってた飴ちゃん。
よ〜見たら、トラならぬライオン!!
これがまた結構ええ表情でキュート。
Iさん、いつもおーきに。







 じゃじゃぁ〜ん。愛さんがお誕生日にのりちゃんからもらったカメラ。
 かっちょええ。
 トイじゃなく、今更のチェキな感じがグッド。
 ええな〜、たまにはおかんにも貸してな〜。








お〜っ!!こちらは待望の「LAMPE BERGER」セット!!
やっと、届いたよ〜。
先日、仲良しのHちゃん宅におじゃました時に、もう自分でも
びっくりするぐらい気に入っちゃって(笑)
即効で教えてもらった商品。
(Hちゃん、おーきに。やっと来たよ〜。)
アロマランプなんだけど、香りはもちろん、たたずまい、おもむき、
火をつけて待ってる時間、火を消した瞬間、全部本気で好き。
(ミニランプセットも2セット買っちゃったよ〜。のりにプレゼント。)






 いろ〜んな種類のオイル(香り)があるみたいなんだけど・・・
 ワタシはダントツで「チープル」
 (Hちゃんとこで一目惚れ!?が、このチープル。)


 香りには相性と言うモノがあるので、参考になるかどーかはわからない
 んだけど、ワタシ的にはこれだけあればいいっ。


 嗚呼、和む〜。贅沢ぅ〜。シアワセ〜。











 昨晩、久しぶりにブラブラしに行った茨木マイカル。
 こちらのカゴも一目惚れで連れて帰って来た。
 惚れっぽくて、あかんわ〜(笑)


 100均でオトナ買いのスリッパまでステキに見える(爆)
 ワタシって買物上手やわ〜。(自画自賛。)


 お正月明けは素敵。
 いろんなモノがどんどんプライスダウン。
 ココロの底から、お買物を楽しむワタシ。


 本日の目玉はコレ、メンズのルームシューズ。
 フエルト生地でしっかりしてるし、デザインも良。
 残念なことにお店を閉めちゃうってことでなのか?
 なんと、¥500!!ありえへんっ。
 でも、使う分だけの2足購入。ウレシイ・・・。


 この他、大好きな雑貨屋さんの見えてる福袋¥1000
 を購入。こちらも、良かった。
 またまた、ウレシイ・・・。




本日にメインイベント。
愛さんのお誕生日プレゼント。
期待に胸を膨らませ、ペットショップへGO!


1年以上前から、夢にまで見た「ハムスター」くん。


以前、飼っていたジャンガリアンを骨折により亡くした
悲しい経験を乗り越えて・・・
今回は少し大きめのゴールデンにすることに。


命名「8(ハチ)くん」よろしくねん。