思いがけないプレゼント。





 午前中、宅配便が届く。おおっ!!
 成人式を無事に迎えたラブリーひこちゃんやんっ!!
 そうそう、あれは彼女が中学生の頃からか!?ずぅ〜っとカットを担当
 させて頂いていて(急遽、自宅サロンをオープンさせて・笑)
 こっちに越してからも、2回も訪ねて来てもらった。
 前回のカットでは、成人式もあるからとオンザ眉毛にロングを整え
 「あったかくなったら、切るかどーか考えよ。」ってことでスタイル決定。




そして先日、成人式を晴れ晴れと迎えた彼女。
ていねいなラブレターを添えて頂き、感謝!!
めっちゃ、ウレシイ。


届いたのは、ぺネロぺの大きなしかけ絵本
クリスマス用の・・・(笑)
アルバイトしたお小遣いで娘達に買ってくれて置いてくれたのだろう。
バタバタ忙しくて、出すのが遅れたのだろう。
それはそれは、実にヒコちゃんらしく・・・思わず笑ってしまった。
しかし、それは自分でていねいに可愛くラッピングされており、なんだかとってもウレシカッタ。
ヒコちゃん、おーきに。


中学生だった彼女のすくすくとまっすぐの成長に、思わずニンマリ。




こちらは、相方さんからのプレゼント。
せっせと果物を家族に運んでくれるやさしさに今日も感謝。
まるで、巣の中でエサを待つ小鳥のヒナ気分(笑)
寒い季節は特にそー思う。
(買物に行くのが億劫だから・・・笑)
アリガトウ。




 このお刺身もお客さんに頂いたものらしく。
 超豪華っ!!
 ええ職場やな〜、相方さんっ。


 皆さんに、可愛がってもろてよ〜してもろてるんやな〜っと思うと
 ウレシイことですな。
 家族で囲むなんでもない食卓。
 皆さまの思いをかみしめながら・・・美味しく美味しく頂きやした。