な〜んやドタバタやけど、よく笑った。

引越して、はじめてのお正月。
年末年始、なんだか、めちゃくちゃに忙しかった。
・・・って言うても、たくさんの家族や友人と逢えて、楽しかったんやけどねっ。


ようやく、PCの前にがっつり座れたと思ったら・・・もうすぐ1月終りやん(汗)
ひとまず、画像だけアップし、少しずつ綴って行くことにしよう。


疲れたけど、最高に、シアワセな年明け。
アリガタ〜イ。
皆さまに感謝!!

ちょっと時間が出来たと思って、昨晩TUTAYAでDVD借りて来て、朝っぱらから立て続けに2本も見てしまったけど(笑)
  


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

                                     久々に聴いた「ムーンライダース」最高。

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

                                     誰かが傍に居てくれるってええことやなってつくづく。

そうそうあと、忙しいとか言いながら、冬休み気合で見た作品。


 

アトランティスのこころ 特別版 [DVD]

アトランティスのこころ 特別版 [DVD]

スケアクロウ [DVD]

スケアクロウ [DVD]

                                



                                 やっぱりちと、寝不足(爆)