ほんわかしたり、ブラリとしたり。

豚まんかと思いきや、悠さんのプリプリご機嫌ほっぺ(笑)
                                             カワイクて、笑けるその1。
カワイクて、笑けるその2、ジェニーさん。
カワイクて、笑けるその3、カブさん。
・・・でこの足、最高!生後4ヶ月にして驚異の8kg!麻田家は、楽し。

お昼は、またもやKおうちカフェへ。
こちらもカワイイHくん。ジーパンなんか履いちゃってすっかりお兄やん。
特製Kランチ、みんなでいただきま〜す!!いつもおーきに。
Kコレクション、増えてる(笑)
本日の大ウケ!!
                                             Rのけん玉の超イキッてる間合いの取り方とかっこええ動き(爆)
                                             おもろいからまた見に行こっ!!