ブラリとした。 〜昨日のつづき。


 茨木の雑貨屋さんに立ち寄る。
 なかなか楽しい。
 ストライク!!


 売り切れが怖くてKちゃんに頼んでおいた
 廃番になってしまったと言うリアル昆虫スタンプ、ゲット。
 Kちゃん、おーきに。









モノコマチ 雑貨屋バナナ商店
               http://banashow.com

 

 茨木市舟木町1-11林泉第3ビル1F
072-648-7910
12:00〜20:30 水曜定休



 こちらも以前から気になっていたお店。
 せっかくなので、おじゃまする。
 久しぶりに強烈な物欲を感じる・・・珍しくスバラシイ。
 ど、ど、どストライク!!


 いろいろ見せて頂く。
 サイズやお部屋に飾る場所を考えながら、クルマを走らせる。
 気さくな兄やん、おーきに。










atelier kitch アトリエ キッチ
                http://at-kitch.com


 茨木市園田町8-19冨阪ビル1F
 072-637-8003
 12:00〜19:00 不定





          しかし、地元茨木、エーコはどこでも出没してるんやなぁ〜、街ごと庭やなっ(笑)  オーナー、美味しいコーヒーおーきに!!